2011年12月22日

パッチンピンの日

パッチンピンの日
オーダーをいただいたついでに、一気に作りました。
途中になっていたのとあわせて、8個完成!

わたしはどちらかというとミニビーズだけのデザインが好きですが、真ん中に天然石が入ったもののほうが人気です。
ピンクのはピーチアベンチュリン、キナリはマザーオブパール、ピーチは珊瑚を使っています。




同じカテゴリー(子ども用)の記事
お花ヘアゴム試作
お花ヘアゴム試作(2013-08-26 22:55)

お花のペンダント
お花のペンダント(2012-06-19 11:38)


この記事へのコメント
茶色のお花はどうかな?と思ってたけど、白系のビーズと合わせるとお菓子みたいで結構カワイイ!
Posted by makki at 2011年12月23日 13:12
このお花のピン、とっても可愛いですね♪

お久しぶりです☆昨年秋にお世話になったsmbcのTです。  

予定日通りクリスマスに出産して、あっという間にもうすぐ5ヶ月になります!

トイトイトイやボリボン、パタシューのお洋服も好きなのでベビーズブレス行ってみたいです♪

今住んでるところからちょっと遠いので、オンラインショップを覗いています♪
Posted by asuka at 2012年05月15日 18:20
asukaさん、コメントありがとうございます!
そして、かなり遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!!
ちょっと遠出ができるようになったら、ぜひ行ってみてくださいー
お洋服も小物も、かわいいものいっぱいですよー
今、お花ピン品切れなので、それまでに納品しなきゃ(笑)
赤ちゃんとの生活、楽しんでくださいね~
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by igrecigrec at 2012年05月19日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチンピンの日
    コメント(3)