2012年09月06日

ドイツビーズのネックレス

ドイツビーズのネックレス
先日、母がドイツのザイフェンへ行った際に、孫のおみやげにと子供向けのビーズセットを買ってきてくれました。
大きさにばらつきがあるものの、色がよい感じなので箱をよく見てみたら、ヴィンテージのガラスビーズでした。
3歳児のおもちゃにするだけではもったいないので、ネックレスにしてみました。
あまりigrecらしくない色合いではありますが。。。 子供向けとしてはかわいらしいと思います。
バージョン違いを、ベビーズブレスさんにも置いていただいています。


同じカテゴリー(子ども用)の記事
お花ヘアゴム試作
お花ヘアゴム試作(2013-08-26 22:55)

お花のペンダント
お花のペンダント(2012-06-19 11:38)

パッチンピンの日
パッチンピンの日(2011-12-22 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツビーズのネックレス
    コメント(0)